GILRS PROFILE
GILRS PROFILE
|
|
|
- 店長からのコメント入店直後から本指名の嵐
真っ白なキャンバスのような、ピュアすぎる美少女があなたの前に///
想像の遥か上を行く可愛さはアイドル級の輝きを放ちます!
自信をもってオススメする、まさに清楚系美少女、
さらに・・・
スレンダーで無駄のない美しいボディラインはモデル顔負けのスタイル、
距離感や仕草、ふわふわ天然な愛嬌、笑顔や甘えた表情まで全てが自然体で、
ルックスだけではなく、内面の可愛さまで備えています!!!
その純粋さと透明感は癒しと元気をもたらす宝石のような
まさに唯一無二の存在感です。
出会う前から期待度Maxですが決して裏切りません。
モカる準備ができたらご予約のお電話を・・・
-
口コミの投稿をお待ちしております。遊んだ感想
彼女と遊んだことがある方は、最初の口コミを投稿してみませんか?
週間スケジュール
- 06/25
(木) - 06/26
(金) - 06/27
(土) - 06/28
(日) - 06/29
(月) - 06/30
(火) - 07/01
(水)
最新写メ日記
質問コーナー第2弾? オキニトークやお店でたくさん質問ありがとう???♀? ってことで答えていくよ( ¨? ) ? Q.好きな季節はなんですか? A.春と秋です?? けど最近は1年のほぼが夏と冬なのでほとんどないよね。笑 しかもどっち気圧が不安定になるから偏頭痛で床に伏せていることが多いもかです。笑 だからこそ独特な匂いとか窓から眺める桜が好き!夏と冬は気温差ひどいから? ? Q.国内外を問わず行ってみたい場所 A.今は地中海に行きたい!???理由は特にないけど強いて言うなら私もカリブの海賊の気分になってお酒を仰ぎたいです。笑? ? Q.子供の頃からやってて今も続けていること A.これは難しい、、ないです。笑 音楽が好きだからなんだかんだ楽器は頻繁にさわっているかも?? ? Q.生きていく上で譲れないこと A.常に誰かのひだまりでいること!私の大好きな友達がまぶしすぎるくらいから私もそうなりたい? ? Q.食べ物アレルギーや嫌いな食べ物 A.カフェインアレルギー、あとは納豆とパクチーとゴーヤが無理です。笑 ? ? Q.今まで信じてたものが実は間違いだったこと A.むずい笑笑 小さい頃はちゅーするだけで子供ができると思ってた… ? Q.もしもかが男だったら女の子とどんなえっちがしたいですか? A.やっとえっちな質問が来ました? もかはMでありながらドSの気持ちがわかるのでソフトSMがしたいです、、。多分四肢を拘束して首を絞めて、なかなかハードなプレイをすると思います?? ? Q.好きな食べ物屋さん A.松山なら一門家ですね? 友達と行く時は大衆居酒屋もかなり好きです? 知らない人たちの笑い声が聞こえてくるとこっちも勝手に酔っちゃいます笑 ? Q.出勤時のノーブラ率はどのくらいですか A.これは笑笑 馬鹿にされていますね、、ww でも最近本当に忘れることが多くて、直近の出勤ではブラを持つことに意識がいきすぎて化粧ポーチを忘れました? ここ1ヶ月は週一でブラ忘れてます。すみません。笑 ? Q.パイ〇ンですか?? A.これは前回も聞かれました!剃ってなければ脱毛もしていません!笑 無いのが好きな方にはごめんなさい? 医療脱毛したいなぁと思いつつ高額なのでやる予定ないです? ? Q.印象に残っているプレイはありますか? A.これは答えてもいいやつなんでしょうか?笑 インパクトがあったのは立ちんぼ設定プレイと、ストッキングを履いた状態で男性のアレを踏むプレイです。 もかは当時立ちんぼを知らなかったので、たぶん全くできていませんでした。笑? ? Q.されて苦手なことはありますか? A.痛いのはもちろん嫌です!あとは脇とおしりの穴と、、足の指?を食べられたりすると悲鳴みたいな声が出ます、、くすぐったくて?です。笑 ? Q.1番好きなアニメはなんですか? A.むずかし!!色んなジャンルを見るから1番は決めれませんが、やっぱりエヴァンゲリオンかも?破のアスカ登場シーン画かっこよすぎて定期的に見ます笑 アニメは長かった、、なんならシンジの自問自答シーンはほび寝ていました。笑 カヲルくんがすきです ? Q.一日にどれくらいゲームをしているか A.今スクリーンタイムを見たら、予定のない日は9時間してました? 勉強しなきゃなのでこれからは自粛する所存です? ? Q.自炊しますか? A.しません。できないのではなく、やらないだけです、、。(????) ? ? 以上こんな感じでした!! 前回より下ネタ系の質問が少なかった感じがします笑 ? ここまで読んでくれた方いるのかな?たくさん質問ありがとうございました! この機会じゃなくてもいつでも質問にはお答えするので、気軽にオキニトーク送ってくれたら嬉しいです?? ? 次回の出勤は土日です!サイトアップは金曜の17時なので、ご都合よろしければお願いします??♀? 雨と台風はやくどっかいって欲しいね? ? |
女の子に質問
- 対応コース 2年生
- 自分の性格は? マイペースです
- 前職は? 学生!
- 好きな男性のタイプは? 笑顔がかわいいひと
- 得意プレイは? ふぇらかな?
- 性感帯は? ナカです、、
- チャームポイントは? えがお!
- タトゥーの有、無 ないです!
- 喫煙は? しないよ
- マットのレベルは?(☆☆☆☆☆5段階で) できない(;;)
- 好きな体位は? うしろから、、♡
- 接客で心掛けていることは? ぜったいにたのしんでかえってもらうこと!
SHOP CONTACT
- 営業時間 OPEN 10:00 - CLOSE 00:00
- ●当日予約…AM 08:30~ ●1週間前予約も受付しています
PICK UP CONTENTS

















